Flower's Room ~香りのある生活~

銀座にて

今日はスタッフの裕美さん、あゆみさんと銀座へ♪
目的は2つ(*^_^*)私達の想い出の場所のランチとISA国際アロマセラピー研究所の田代先生の授業「なぜ薬草には薬効があるのか」を受けにいくこと☆
早めについてぶらぶらしてる途中とってもすてきなカフェを発見♪

ごちそうを食べる前だったけどどうしても立ち寄りたくなりここでお汁粉を♪

と~~ってもおいしくて大満足だったのですが、その後せっかくのコース料理だったのに、私はお肉も、デザートももう箸をつけられない状態で大失敗してしまいました(^_^;)我慢しておけばよかったです。。。。
お野菜中心のここのお料理はどれもやさしいお味です。

スープもパスタも絶品でした^。^

銀座にいくとあちこちおいしそうなお店が目に入ります。

さて、夜はいよいよ、楽しみにしていた田代先生の授業。
私は去年の秋からこの授業を受講していて、いよいよ4月が教師認定試験。
受講すればわかっていただけると思うのですが、とにかくセラピストのみなさん全員に受けていただきたい授業なのです。薬効成分ってなに?脂溶性と水溶性はなにがどう効いているの?
目からうろこのことばかりですし、いろいろなことがつながってくる授業です。
セラピストなら知るべきだと思ってしまいます。
試験に合格すれば勉強は終わりではありません。本当の意味での勉強のスタートだと思っています。
今日もとても有意義な2時間でした☆

クリックして応援してくださるととてもうれしいです!!  




クリスタル&インナーチャイルドセラピストコースのお相手を募集しております。消費税分無料は今回限りです。背中のマッサージからのアプローチ、インナーチャイルド(心理学含む)クリスタルヒーリングすべて学ぶことができます。 すでにクリスタルコースを受講している方で、続いて香りとインナーチャイルドのコースに進みたいという方は、\100,000で残り6回のコースに進むことができます。 すべてのコースは、Flower's Roomのベースにある香りからのアプローチを取り入れる新しいメニューでもあります。 ヒーラーを目指す方でなくても、ご自身の内面を深く見つめてみたいと思われる方、なにか問題を抱えていると感じられる方。 今まで生きてきた人生を見つめ直してみませんか?お問い合わせお待ちしております!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事