Flower's Room ~香りのある生活~

いろいろと楽しい企画が目白押し

今日も妊婦さんのトリートメントでした。
先週よりもまた少しおなかが大きくなったような気がします☆
生まれたら大変なので少しの時間でもゆったりと過ごしていただきたいです。

さて、来週末からいろいろと楽しい計画があり、今スタッフと準備でてんやわんや(笑)
あれがないこれがない。。。あっ注文し忘れた!
などよくある私のどじっぷり^^
でも仕事は早いほうなのでたぶん滞ることなく間に合うはず(笑)
なんて楽しいんだろう~と一人でにこにこ
みなさん楽しみにしていてくださいね^。^

明日は石の仕入れに行ってきます☆
スタッフがお留守番してくれますのでお買いものがある方はお電話してみてくださいね!

セラピスト向けフェイシャル講座はあと1名募集
アロマ中級コースもあと若干名募集しております。
詳しくはこちらから

下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです1日一回有効です☆よろしくお願いします!!
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント一覧

ユミ子
わくわく♪
izumiさ~ん
早くみなさんにお話ししたくてうずうずしています(笑)
今日は私も都内に仕入です☆
今朝は昨日のピンクの壁を思い出し、すごく早く目が覚めてしまいました(笑)
どうしようかな~と空想にふけっています☆
izumi
そろそろ発表しますね~
http://www.jewelry.co.jp
ユミ子さん、来週末からの企画、私もワクワクニヤニヤしています。

今日こそはブログに書き始めようと思います。
もうちょっと待っていてね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事