見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

こころ次第

自分のこころ次第で、気持ち次第で人生の楽しさは変わります。私が心理学を学び始めた頃、今おきてる現実は自分が引き寄せたからなんだなとわかり、そしてそんな自分がいやになったりしたのですが、今はそれも感謝。今の自分がいるのは、仕事ができているのはあの頃のことがすべてベースにあるからで、頑張れたし人一倍努力もしたのだ!!だから丁寧に生きてきたって胸を張って思えます。いつからか毎年12月に入ると、1年の中でやり残しはないかチェックしています。年の初めにたてた目標に対して、できてないことはないか・・・諦めたことはないか・・・・じっくり書いているんです。それから5年後、10年後の目標についてのチェックもします(笑)近づいているか遠のいているか・・・年を重ねる楽しみもあります^。^
12月はいろいろなことがいっぺんに起きてやりたいことの依頼もきたりしてちょっとびっくりしながらも(もう少ししたら報告しますね♪)出来るから依頼がきたんだと自分に言い聞かせながら31日までしっかりお仕事させていただこうと思っています
皆さんも体調に気をつけて、後1ヶ月丁寧に過ごしてみてくださいね~

今日の気分はカユプテとローズマリー
つ~んとした感じが気持ちをすっきり整えてくれる気がします。
カユプテは発汗作用や加温作用などもあるので、お風呂に入れてもいいですね^。^
皆さん、ワンクリックどうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

コメント一覧

ユミ子
いつもありがとうございます!
chieさん
こんばんは☆
こちらこそ、ありがとうございました^。^
かなりお疲れでしたよね~
少しのんびりしてくださいね♪

乳液、いいでしょう?香りって大事でうしょね♡
お化粧品て毎日使うものですよね。女性は絶対朝晩使う・・だからこそ一番大事だと思うんです。

ハーブティーお任せください^。^
chie
昨日はありがとうございました♪
昨日は、ボディマッサージありがとうございました。とても身体が軽くなり、スッキリした感じがします。次回も楽しみにしています♪。
次回、シュトーレンと出来ましたらハーブティーもよろしくお願いしまーす。

乳液も使い始めました。手に取ったとたん、アロマの良い香りに癒されました。化粧品の独特な香りと違い、子供もアロマだーとその違いにすぐに気がつきましたよ。毎日楽しい気分になりますね♪。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事