Flower's Room ~香りのある生活~

盛りだくさんの1日

今日は都内からお二人の方がリラクゼーショントリートメントに来てくださいました。学校で知り合ったお友達です☆
アロマ仲間なので話がつきません。あっという間に夕方になり、そして合間のリフォーム。7時過ぎまで泰子さんがペンキ塗など頑張ってくれました。
それから私がすごいことになってる部屋をなんとか9時くらいまで片付けましたがまだちょっとひどい状態です。。。。
リフォーム中はたぶんこんな状態かと思います。明日の講習参加の皆様ごめんなさい!朝また少し片付けますので~~

さて、レメディ入り雑穀クッキーは一昨日入荷したのですがあっという間にまた売り切れてしまいました!次の入荷は25日ですがまたすぐなくなってしまいそうなのでできましたらご予約くださると助かります☆
それから今日また葉子さんがジャムを持ってきてくれました。今回は夏みかんのジャムで450円です。これもまたすぐなくなるかもしれませんので欲しい方はとっておくので連絡くださいね~

コメント一覧

ユミ子
了解で~す。
kaoruさん
クッキーの件了解!1個とっておくからね♪おいしいよ~。でも味よりも心がとってもハッピーになれる気がします☆
28日はゆっくり見て選んでね♪

今日は少し片付きました~
ほんとおろおろどうしよう状態だったんだ(笑)
kaoru
クッキー・・・
28日までに取っておいてください
でも 予約ならとりあえず私の1個と
カモミールのハーブティー
オイルも欲しいかも・・・まっ行ってからですな(笑)

きのうは お疲れさま←目に浮かびます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事