Flower's Room ~香りのある生活~

パワー充電♪

今日は、お仕事の合間にお昼タイムをゆったりととることにして、バレエ姉妹さんと大好きなマティエールさんを予約♪
素晴らしいお料理と楽しいおしゃべりを堪能して、充電してきました☆

しいたけでとったお出しに和風ティストのスープ絶品!

まるでお皿の上が遊園地みたい♪どれもほんとに手が込んでいておいしいです。

お魚は鯛♪

お楽しみのデザートは新作で、豆乳アイス(中にしいたけだったかな?と黒豆が入ってます)が最高で、本気で冷蔵庫の中のものを買い占めたいくらいでした(笑)
シェフ、いつもいつもいろいろお気遣いいただきありがとうございます。ヘルシーでおいしくて、思わず笑顔・・・・

サロンに戻るとポストの中におはがきが・・・
あっ!いとこのJちゃん♡
もうず~っと会ってない新潟のいとこからでした^。^
偶然このブログも見つけて、お手紙をくださったのでした。
元気ですか~?お手紙とってもうれしかったです☆
たまにコメント残してください♪

さて、これから夜の部のトリートメントです。
精油はどんな感じにしようかな・・・
-----------------------------------------------------------
子育て占星術講座、あと若干名募集いたします。

応援してくださっている皆様いつも本当にありがとうございます!!
今日も応援どうかよろしくお願いいたします!1日1回有効です。ワンクリックお願いします!
         ↓
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
----------------------------------------------------------------

☆お知らせ☆
チャクラオイル作成講座(自分のことを知ろう~)は12月29日10時からに変更になりました。
ご予約、お待ちしております!

コメント一覧

ユミ子
ごめんなさい~~
tsutomuさん
ほんとにごめんなさい!!裕美さんはちゃんと説明してくださいましたよ~
とんちんかんな私が・・・・
それにしてもあのアイス、おいしすぎですよ~
来月もランチも食べたいな~♪

裕美さん、喜んでいただけてよかったです^。^今度は是非tsutomuさんもどうぞ~♪
8日と15日の午後2時からなら大丈夫です^。^
mati/tsutomu
びっくり・・・
ゆみこさーん
椎茸アイスは・・?僕にも不可能かもしれません!(爆)
たぶん?裕美の『かつぜつ』が悪かったのでしょう。。。
そして いつもブログでのご紹介
感謝しております!
尚一層、心に響く料理作りに専念致します。
12月また裕美のケアをお願いしたいのですが
都合のいい日取りを(水曜日で)お願い致します。
ゆみこさんのハンドパワー 相当効き目がいいみたいですよ!

12月は僕もお願いしようかなー?


ユミ子
緩んでくれて(笑)
ちろさん
あはは!ちろさんが緩んでくれてよかった(笑)この笑いが助けになりましたか~~(笑)
こういうことよくします私。。。しかも真面目な顔して。。。

トゥシューズの調子・・・
自分だけも見るようにしています~
去年よりうまくできるように、それだけを目標に頑張ります!またいろいろ教えてね☆
ユミ子
(汗)
ゆこぽんさん

そうだよね~~
しいたけ???和風・・・しいたけ入ってたかな~と思いながら書いてました(笑)ですよね~そうです。きなこです(笑)
あ~~おかしい・・・・朝から自分でわらっちゃいました・・・・
ユミ子
お待ちしていま~す。
りえぽんさん
ほんとやさしく包んでくれるお料理・・
最高でしたね^。^
話は止まらないですが、次回は持ち寄りパーティーで♪
ゆこぽんの痩せ痩せをなんとかしましょう(笑(
日焼け止めと軟膏つくりですね!了解!
ちろ
やっぱりな~
えっっしいたけのアイス??って思ったら違った(笑)
ゆこぽんちゃんのコメントみて思わず笑っちゃいました。


ちょっと張り詰めてた気持ちが緩みました!
はぁ~来てよかった(笑)

ポアントの調子はどうですか?
お会いできるの楽しみにしてます!
ゆこぽん
たいへんだ~!!
ユミ子さん!アイスはしいたけじゃなくて
、「きなこ」です!(笑笑)
そんなユミ子さんが大好きです!!(笑)
姉妹☆☆
おいしかったー
今日もシェフの心遣いが感じられるお料理ばかりで感激でしたね~。
ユミ子さんとの爆笑トークでたっぷりエネルギーをもらったし本当に楽しかったー。

妹の痩せ痩せをストップすべく、またお話聞いてくださいね。
それから日焼け止め作りと軟膏作りの予約を入れますのでよろしくお願いします☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事