Flower's Room ~香りのある生活~

ただいま手術中

昨日の疲れもあって今日は新百合ケ丘まで電車で行きそこから妹の車で病院へ向かいました。3時半からの手術予定で2時間前には待機しているようにいわれたので一時に病室へ。母は原因不明の赤い発疹がすごくて熱も出ていて少し心配。.。
手術は5時頃やっと始まり、 とりあえず今は待機中。あと2時間はかかりそうなのでブログをかきはじめました。術後は先生のお話もあるし、自宅に戻れるのは10時過ぎるかな~~~今は母にがんばってもらうだけです。。

ず~~っと座ってばかりいるので体が鈍ります。。。少し歩き回りたいけれど看護師さんに離れないようにいわれているのでただただ待つのみです。。ローズの香りを嗅いで少しひと息です。


カフェBOSSさんでのローズフェイシャルトリートメント、大人気で30分延長してもあとお一人だけお受けできます☆
マクロビスイーツ、ハーブティー、ローズハンドクリームなどの販売しているのでお買いものだけでもお寄りくださいね~

今日も下のロゴをワンクリックしていただけたらうれしいです^。^
いつも読んでくださってありがとうございます!一日1回有効です~
          ブログランキング・にほんブログ村へ

Flower'sRoomのfacebookはこちらです。こちらにもいいね!よろしくお願いします!
新発売水蒸気蒸留法のグレープフルーツはこちらから☆
Women2の発売を開始しました!

コメント一覧

ユミ子
ありがとう~
kumiちゃん
疲れました。。。。。いろんなことを考えました。
とりあえず仕事モードに頭を切り替えますー
kumi
お疲れ様でしたm(_ _)m
無事に済んで良かったですね。
ゆっくり休んで下さいm(_ _)m
ユミ子
ありがとうございます!
皆様
本当にありがとうございます。無事手術が終わり、母も目を覚ましてくれたのでまずは一安心です(o^^o)
今帰りの電車の中です。あとは体力を戻して通常のお薬が飲めるようになれば。。。と思っています(o^^o)
mana-mana
無事にお母様の手術が終わりますよう、お祈りしています
tsutomu
祈り
無事に手術が終わりますように。
とても心配でしょうが そばにいらっしゃる事で
お母様も安心だと思います。
元気になってまたお店にいらっしゃる事を
イメージしながら祈っています。
ミッチー☆
手術、、、
お母さま、手術中なのですね。
少しでも何か異常があったり時間が長引くと心配ですよね。
どうか、どうかユミ子さんのお母さまの手術が無事に終わりますように☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事