Flower's Room ~香りのある生活~

城址公園のライトアップ

1年の中でほんの1週間ほど日本人を楽しませてくれるソメイヨシノを堪能中です☆

 

今年初の城址公園のイルミネーションは、正直期待外れ

 

作られたものよりも、普通にライトアップされているだけで十分に美しい

 

私はお城の周りのライトアップだけのほうが好きですね

 

はらはらと舞う桜吹雪もまた美しく、周りが桜色の絨毯になっています

 

マスクをしてではありますが、のんびりと季節を感じて歩けるだけでもいいですね☆

 

今日は早い時間なら。。と夫婦でランチをしてきました。

コロナの前ならば、事前に予約をしなければ絶対入れないおいしい中華のお店です。

11時半の開店時なら、すいているかなと思って入ったのですが、ゆっくりと食べてもあとから1組入っただけでした。

 

空いていて安心ではありましたが、これでやっていけるのかな。。。と心配でもあります。

大好きなお店なので頑張って乗り切ってほしいと思います。

 

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちらから☆

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事