Flower's Room ~香りのある生活~

母の日ギフトでトリートメント

今日はうちの母と同年代の方のトリートメントでした(*^_^*)
お嬢様からの母の日のプレゼントです。
小田原駅から歩いてサロンまでいらしてくださり、足腰の強さに驚きます。
だって、うちの母は5分がやっとですからね。フルボディトリートメントをさせていただいたのですが、きちんと筋肉もあり、すごいな~と感じました。
おけいこ事で新宿まで通っておられること、素晴らしいですね!私もこうなれるように、健康でありたいなと思いました。
おいしいアップルパイありがとうございました^。^

さて!ウエストハウスギャラリーさんへオーダーしていたガラスのショーケース。
完成して今日船便で送ってくださると連絡がきました。うまくすれば5月末に到着するかもしれません♪何度もメールのやりとりをし、実際に塗る色を木に塗って送ってもらい決めました^。^ここにエッセンシャルオイル、お化粧品、クリスタルなどを陳列させる予定です☆

ホワイトをアンティーク調に塗ってもらいました。
模様はリボンです

まだまだそろえたいものがあるのですが、少しずつ。。。吟味してイメージしながら作り上げていこうと思っています☆

いつも下の画像をクリックして応援してくださってありがとうございます^。^とても励みになっています
今日もよろしくお願いします! Flower'sRoom 佐藤ユミ子
ブログランキング・にほんブログ村へ
Flower'sRoomのHPはこちらです。
エコーサート認定パルマローザはこちらブレンドしやすい精油です(*^_^*)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事