Flower's Room ~香りのある生活~

レベル3修了

昨日の夜の頭痛を少し引きづりながら、なんとなく憂鬱な気分でのスタートでしたがお互いのセッションではとても納得できるいい解放ができて、今のままでいいんだっていうこと、それができるありがたさを実感しました。
そして・・・娘達へ干渉したくなったらどうすればいいのかもわかり、とてもすっきりとした感じです。
私の中で、小さいときにやってもらえないと感じていた部分を今両親と同居できたことによってやってもらっているのかな・・・・と思います。
幸せですよね。
今日はとても大きなギフトをもらった感じです。

今日のお昼は3pmさんも定休日だし1時間休憩の間に食べに行くのは大変・・・
だめもとで、ぽたじぇららさんにメールしてみると受けてくださって、お店で食べる玄米ランチのお弁当を届けてくださいました~。
マクロビオティック弁当ですよ♫ ヘルシーでおいしいです☆
こういうのを食べるとエネルギーがわきますね。
ご馳走さまでした~


明日の午後は澤亭で打ち上げで~す
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事