Flower's Room ~香りのある生活~

素敵なカルトナージュが届きました♪

今日は分刻みスケジュールデーのお仕事三昧でしたが、初めてトリートメントに来てくださった方もいらしてうれしい1日となりました☆
沢山話しました(*^_^*)人生いろいろですが、自分を大切にして、自分の気持ちを優先し、楽しく生きて欲しいなと思います☆そして将来のビジョンを見て、優先することに時間を費やしてほしいですね^。^1日の中で楽しいことはたくさんあります。朝ごはんをおいしく食べれたことだって幸せですしね(*^_^*)
そんなスケジュールの中、受け取りが難しいかも。。。と思っていた真由美先生へオーダーしていたカルトナージュ作品♪お客様のカルテを書いてもらっているときにちょうど届き無事受け取ることができました(*^_^*)

シックで素敵です♪
使うのが勿体ないほどのダストボックスです。

こちらは真由美先生からお借りした画像ですが、リボンボード二つです。

壁面に飾る予定ですが、どうやって飾ろうか悩み中です。
真由美先生との出会いは、今闘病生活を送っている朱美さんのおかげなのです。
皆さん心配してくださってありがとうございます☆移植は無事終わりましたがまだまだ高熱が続いていて大変です。それでも朱美さんは頑張っているので私も頑張ろう!!って思えるのです。
すばらしいセンスの持ち主の真由美先生のHPはこちらです。

そうだ!昨日でこちらのブログ開設3000日目でした(*^_^*)
以前は違うブログを書いていたのでそれをプラスしたらもうどれくらいでしょうか。。。毎日たわいないことを書いていますが、こうしてみなさんが読んでくださっていることが大きな励みになっています☆
皆さん今日もワンクリックどうぞよろしくお願いします!
下の画像をクリックしてくださるとうれしいです☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事