Flower's Room ~香りのある生活~

暑かった~(^_^;)

今日はお休みデー♪
1日都内で遊んできました新宿伊勢丹でプレゼント選び。そして自分のお買いもの(*^_^*)
ランチは地下にあるハタケカフェ☆

そのあと渋谷に移動してチャコットでお買いもの。
実はチャコットにはIFAの生徒さん達に頼まれたシューズを買いに行ったんですが、メモしていたサイズの紙を忘れてきてしまい(^_^;)自分の買い物をしてきちゃいました。来週また行けたら今度こそかってきますからね~~
生徒さんがなんでバレエシューズ?と思われた方ともいらっしゃると思います。
実は実技の時に、バレエシューズが最適でみなさんにお勧めしたのです。音がでなくてすべらないもの、つま先が包まれているもの、ヒールがないもの。がIFAの規定です。これにぴったりなのです。(*^_^*)
お茶した後夕方からのバレエレッスンを受けました。
今日で連続3日バレエです(笑)
初めての先生のレッスンでしたがずっと笑顔でとっても素敵な先生でした。基本的なことをとても細かく指導してくださいました。
相変わらずピルエットがうまく回れません
毎日練習するしかないよね!今からあきらめててもしょうがない。手を離すことすらできなかったことを考えたら少しずつ少しずつ上達はしているはず!ぎりぎりまで頑張ります


いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)
上の画像をクリックしてくださるととても励みになります。よろしくお願いします☆

英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 受講生募集中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事