Flower's Room ~香りのある生活~

たくさんおしゃべりした日

今日は午前中クリスタル講座。平日クラスの最終日でした。
それぞれのクラスのカラーがあっていつもおもしろいな~と思うのですがこのクラスは皆さんやさしくて気を使う方が多い。で今日も皆さん車できたかったでしょうにみんな遠慮して結局皆さん電車で駐車場は2台とも空いてました(笑)
やさしい雰囲気の中で今日は瞑想の時間ももてて最後をしめくくりました。
次のステップに進むかたもいますがそれぞれ石と仲良くなってくれたらうれしいです☆

そして。。。実は昨日からまたもやネットが繋がらなくなっていたサロンのパソコン、なんでだなんでだ???と思って困っていたらまたもやsenomamaさんのご主人が助っ人に♪なんと今日は午後半休をとっていたそうでして、ランチの後見てくれました。しかもとてもわかりやすいパソコン上にメモまで残してくださり今度こういう事態になってももう大丈夫でそうです
それからご夫婦といろんな話をしました。その中でとても印象に残ったのは・・・
「自分ができない分奥さんがやってくれたらうれしい」という言葉。こういうヒーリングの勉強などもほんとはやりたいご主人ですが今は仕事で手一杯で時間もない。でも奥さんが代わりに勉強してくれたら家できけるでしょうというのです。
素敵だな~なんて思いました。
そんな風に言われるときっと奥さんもなんの気兼ねもなく好きなことにお金をかけられますよね。ご主人のやさしさと信頼、すばらしいです

夜はバレエへ。また全力投球で頑張って、それからまたサロンに戻って今度はリホームの打ち合わせでした。いろいろなサンプルを見せていただき、またわくわくして帰宅です。
なんだか今日はなが~~い1日でした。早くお風呂に入って寝なくちゃ!!

コメント一覧

ユミ子
あらら・・・
豆大福さん
ご長男おめでとうございま~す。1年間よく頑張りましたね
大学生活の4年間って勉強だけではなくいろいろなことをたくさん吸収して大人になる時期だな~って思います。親元離れるのもいい経験ですよね。食事がついてるのなら安心ね^^
すばらしい4年間になりますように・・・
父はおかげさまでだいぶいいです。まだまだ食事制限が厳しく家でじっとしてないとだめみたいですがそれでも家はいいですよね。

senomamaさん
きゃ~~ありがとう~。理フォーム。。。。。なおしました!!
そうなの、昨日は相当疲れてましたね(笑)
寝るのも遅くなっちゃって・・・
でも今日はすでに元気です。今お昼休憩中で~す。
いろいろお世話になりありがとうございました

nagaさん
講習お疲れさまでした~。ほんとにあっという間でしたよね。
そう・・・・次につながるためにステップ。どんどんふんでくださいね☆
好きなこといっぱいして、自分をかわいがっていいこといっぱいあるよ♫♬
naga
講座終了
先生、皆さん、クリスタル講座お世話様でした。
五回終わるの早いですよね。
最近特に時間が過ぎるの早く感じます
ぼっーと過ごしすぎないようにしたいものです。
来年に繋がるよう色々行動して行きたいと思います
senomama
お疲れ様でした~
長い間おじゃま致しました!
そうとうお疲れですか?可愛い誤字がちらほら。笑
私も食後バタンキューでした。
理ホームたのしみです♪
豆大福
こんばんは
ご無沙汰しております。
浪人中だった長男、無事志望校に入学いたしました。
家を出て一人暮らし(と言っても食事つきの学生会館)を始め、オケのサークルにも入り、退屈している暇がないほど充実した毎日のようです。

ユミコさんの毎日も、超充実!ですね。
お父様の具合はいかがですか?
どうぞお大事に…。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスタルヒーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事