見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

かわいい手の平に♪

昨日は1日都内でお勉強でした☆楽しくてあっという間の9時間??
自分のいいリフレッシュでもあります。
さて今日はどうもクリスタルが動く日だったようです。
午前中はクリスタルヒーリングのお客様。
そしてお昼休憩の後はお子様お二人でのブレス作成。
写真は妹さんとおにいちゃんです。対象的な色を選ぶ二人。
「わ~~こんな色の合わせ方もあるだな~~」
と子供の感性に感心しきりな私(笑)
やっぱり二人ともぴったりなものを選びますね~~
途中ネックレスとブレスを作成しにきたマナ茶さん。
みんなでわいわい石選びです。
マナ茶さんもやっぱり一番似合う色を選んでました。
自分のことよ~~くわかってるんですね^。^
私も楽しませてもらったいい時間でした

明日は2時から4時くらいまでお買い物ができます☆

コメント一覧

ユミ子
子供の感性
kaoruさん
そうなの。子供の感性はすごいです☆
大人の頭では考えつかない配色をいとも簡単にやってくれちゃう^^
いいですね~
kaoru
可愛いブレス
可愛いブレスが出来ましたね~~

今必要なことが 子供ってよくわかるんだよねー
さすがだ

子供の感性には かないません
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスタルヒーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事