見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

バレリーナのオブジェ

ご主人の転勤で海外に行っている友人が夏休みで一時帰国中ということで、サロンにトリートメントに来てくれました。2年ぶりの再会です^。^
元気そうで全然かわらなくて、とってもうれしかった
もう2児の母なんですよね~月日はあっという間にすぎていきます。
その友人からお土産を頂きました♪
なんとバレリーナのオブジェです。ちゃんとトゥシューズはいていて、電池を入れるとくるくる回るんですって♪
感激♪クリスマス用のオブジェだそうで、サロンの大きなツリーとともに飾れるのを楽しみにしています。ありがとうございました

夜はバレエのおけいこだったのですが・・・・またしてもやってしまいました。
前回合同レッスンのときに裸足で帰ろうとした私・・・・
今日は、車から降りて足元を見たら????
が~~ん、サロンのつっかけをはいてきてしまった(爆)
まいっか~。帰りはまっくらだし、車だし・・・・



昨日のかんぶつカフェで購入したあらめ♪
今朝乾燥しいたけといっしょに炒め煮にしました。かなりおいしいです^。^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事