Flower's Room ~香りのある生活~

ピンクブーム

サロン内ではどうもピンクブームのようです。先日ブログに載せたピンクのネックレスを見て皆さん作りたくなったようです(笑)
ピンクオパール、インカローズ、ローズウォーツ、モルガナイト、どれもかわいいですよね私も大好きです☆
ピンクオパールの3mmはもうすぐ取り寄せ予定ですので少しお待ちくださいね☆
今日はクリスタル講座でしたがだんだんお子様達がこの講座になじんでくれていて、いっしょにうなずいちゃったりしているのがとってもかわいい♪
案外わかっているかもしれませんね^^

先週告知しました1級検定対応講座ですが初日の日程が4月23日に変更になりました。お申し込みお待ちしております。

さて、明日は・・・
WIZARDのyuuさん(今日本に来てます)と午前中東京美術館でダビンチの「受胎告知」を堪能。
そして夜は銀座で江原さんのコンサートに行ってきます♪
実は最近の江原さんってどうなんだろう・・・なんかテレビにやらされて感じがしてかわいそう。本当はどうなんだろう会ってたしかめてみたいよな~なんてふと思っていたらyuuさんからメールが。
え~~~チケットが取れること自体奇跡??なんと前から2列目なんですよ。テレビとは違う部分が見れたらなと思ってます。3時間公演ということで、どうも帰りは新幹線で帰らないとその日のうちに帰れなそうです。それでも家につくのは12時近いかな・・・・
1日楽しんできま~す。


PS:おかげさまで長女、すっかり熱が下がって元気に帰ってきました。なんと帰りに教習所にも行ってきたそうですよ。すごい!!1日で治ってしまいました

コメント一覧

ユミ子
皆さんみたほうがいいです☆
みなさん!受胎告知みたほうがいいですよ~~
私はもう一度見にいこうかなと思うくらいでした。

フリーバードさん
素敵な出会いの場・・・・そう言ってもらえるとうれしいです☆
受胎告知、是非見に行ってみてください☆

nagaさん
そうね~nagaさんは今アクアマリンブームですもんね♪これから夏に向けても大活躍しそうですね!
15日かわいいの作ってくださいね☆

かりめろさん
ゴールデンウィークは人人人でよく見ることができないかも!!是非平日をオススメします。せっかくだものじっくり見たいわよね。
江原さんのことなど今日のブログに書きますね♪

meyちゃん
そうだよね?meyちゃんがいつもチケットとれない!って言ってたの聞いてたからすんなり取れたのにびっくりでした。しかも目の前至近距離2mですよ(笑)

ダビンチの絵、やっぱり惹かれるな・・・
見に行ってみて~
mey
ダビンチは、上野美術館ですか?
私も行きたいと思っているのです。
江原さんのコンサート?!
わぁ~!!行くんだぁ~!!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
私はいつも、チケット取れず・・・です。
しかも、2列目なんて!!\(◎o◎)/!
楽しんで来て下さいネ!!
かりめろ
私も!
私、受胎告知見に行きたいんです。
だから、ゴールデンウィーク実家に帰ろうかなとおもっています。江原さんのコンサートどうだったかも聞かせてください。先生が言っている事と同じことをスピリチュアルな方(この言い方も変ですが)言っていました。スピリチュアルという事を皆に知ってもらうためにがんばっていると・・。がんばっている・・。

娘さん元気になってほっとしましたね。
naga
ブーム
ピンクの石達も可愛いですよね
私だけアクアマリンブームです
出来る事なら丸玉ビーズ一連を手に入れたい位です
フーリーバード
たくさんのつながりの中で・・・
お嬢さん、元気になられて良かったですね。

いつも素敵な出会いをありがとうございます。
「嬉しい」っていう感じは、女が喜ぶって書くでしょ。いい字だなってこの頃良く思います。

明日は、うんと楽しんで来て下さいね。
私も時間があったら見に行こうかな~
15年前(結婚・出産前)と今とでは、きっと受ける気持ちも違うだろうし…

入場制限してるかしら?


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスタルヒーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事