Flower's Room ~香りのある生活~

1年ぶりの再会

今日はhiromiさんと名古屋へ行ってきました。
1年前にイギリス旅行に行ったときに大変お世話になったhaykichiさんと再会です。
1年前に話してくれた、ジョニーフォニックスの英語レッスンを日本で広めたいという夢を実現させるために動き出したのです。どんどん形にしていく実行力は本当にすばらしい!
今後日本とイギリスを行ったり来たりしながら形にしていく予定です。
来年は関東にも来てくださるそうなので、小さなお子さんがいらっしゃる方には是非受けていただきたいなと思っています。

私達も英語が大の苦手なのですが、これならできそう!と思えました。
暗記する必要がない英語の勉強法だし、発音をしっかり学べます。
今後日本語版も翻訳するそうなので、発売されたらまたこちらでもアップしたいと思います。
haykichiさんのブログはこちらです。

今日のランチは名古屋の駅ビルの51階にて♪
あまりおなかが空いてなかったのでカフェでランチしました。

そして夜はせっかく名古屋にきたのだから~~とひつまぶし♪
これがかなりおいしくて、大正解でした!



いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)
上の画像をクリックしてくださるととても励みになります。よろしくお願いします☆

英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 受講生募集中です。

コメント一覧

ユミ子
お互いの持ち場で^。^
haykichiさん
本当にこんなに早くうれしくて仕方がありません(*^_^*)
お互い刺激しあえる関係でありたいですね!
来年は二人とももっともっとできることが増えて、ますます輝いていると思います♪
お互い頑張りましょうね!
もちろん!来年も絶対会いましょう~~

リネンスプレーは防腐剤入れてないので、2か月以内で使いきってしまってくださいね~
リネン用でなくてもルームスプレーとして、ワークショップのあとなどにスプレーしても空気が変わってリセットできると思います
haykichi
ユミ子さん、本当にありがとうございます。
まさかこんなすぐにお目にかかれるなんて
思いもしませんでした。
私ががんばれる後押しをしてくださっているのが
ユミ子さんです。いつも夢に向かって進んでみえる
その姿に触発されています!

また来年、絶対にお会いしましょうね。

スプレーも大切に使わせて頂きますね。
本当にありがとうございます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事