Flower's Room ~香りのある生活~

Kバレエシンデレラ

今日は待ちに待った完全OFFデー♪
娘とKバレエのシンデレラを見に言ってきました^。^

もう感動しっぱなしでうるうるでした。。。
1幕では切なくて泣きそうになったと娘に話したら「私なんてずっと泣いてたよ」って(笑)

最後はもう夢見る乙女になっていた私です。
去年は吉田都さんのシンデレラを見に行ったのですが、Kバレエのシンデレラの演出のほうが数倍よかったです!!
カーテンコールでは熊川さんが現れてびっくり~~
ものすごい歓声でした~
次回は熊川哲也さんの海賊

実は私の分のチケットはバレエ仲間に頼んでとてもいいお席をゲットしていたのですが、やはり娘も行きたいと言い始め、会場で買うはめに^^熊川さんが出演されるとチケット代は18000円と少々お高くなるのです。2人分で36000円なり。。。
まあ、一人で見るより娘とみて終わった後に感想をおしゃべりできたほうが楽しいので、一緒にいってくれるうちはまあしょうがないかなと思います☆
今日のお昼は大好きなBioカフェ

明日の朝のベーグルも山盛り買ってきました♪
夜は娘のリクエストで韓国料理。
あっという間に1日も終わりです。充分に充電できたので明日からまたお仕事頑張ります!!

下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです1日一回有効です☆よろしくお願いします!!
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事