Flower's Room ~香りのある生活~

お盆

朝からまずは真鶴のお墓へ。。。。
いつもなら小田原から車で20分くらいなのに、今日は2時間半もかかりました(泣)ものすごい渋滞です・・・海沿いは動かないからと箱根ターンパイク越え。。。山越えなのでもう気持ちが悪い・・・
やっとのことで、目的地に着き、無事お線香を上げました。
もう少し待っててね。これから仕度するから。という母と、なんて話したのか忘れてしまったけれど思わずくす♪としたくなるような会話をした甥っ子と(笑)
なんだか楽しい・・・
お花を買って、果物用意して、祭壇作って・・・・
夕方門をあけて玄関開けて迎え火をしました。
2度目のお盆です。父が好きなものを並べようと思っています♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事