Flower's Room ~香りのある生活~

今月の営業について

いよいよ今年の後半ですね。
今月は私にとって正念場です!
今月は14日から21日までサロンはお休みさせていただきます。
13日までは講習、トリートメント、イベントとすべて予定が入っていますので今後のご予約は22日以降となります。
18日から22日までは試験のため都内のホテルに泊まりますのでメールも見ることができません。1日100通くらいの迷惑メールがきているので4日もメールを見ないとパンクしそうです(笑)ですのでこの間は大事なメールはご遠慮いただけたらと思います。見落としてしまう可能性がありますので^^

試験まで後3週間となりました~~
試験が終わった後の私のお楽しみリストにはもう10項目以上たまっています(笑)あ~~ワクワクします
とすでに試験が終わった後のことばかり考えて現実逃避です(笑)

コメント一覧

ユミ子
がんばりま~す!
ぴよんさん
おはようございます☆
ちっとも進まなないお勉強・・・
とりあえず日々の仕事をこなすので手一杯の日も多々あるんですよ~
でもあきらめませんよ~!!
来月からベア復帰しますから^。^

せのぱぱさん
ありがとうございま~す!
なるほどなるほど、この間までもがいてましたから(笑)
でも現在と未来はいい感じですね♪
夢を実現するときが着々と足音をたててきている感じがします・・・
まずは足元かためないとですね!現実逃避ばかりしてられないわ~~
せのぱぱ
正念場ですね
体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいませ。
置きみやげにタロット3枚引き・・・

過去  剣6
現在  棒2
未来  剣クイーン

何れも正位置です。

剣6はずばり「現実逃避」(^^; まあ過去位置なので(笑)
その他の意味は、知識を持って周りと調和を図ろうとするイメージがあって今、勉強していることについていろいろな応用を考えたりしていたのかもしれませんね。でも、それが暴走すると余計なところまで掃除しちゃったり・・・ってことはありませんでしたか?

現在位置は、棒2ということで「壮大な計画」を意味します。まだ地に足がついていない(タロット的には棒3になると地に足がついた感じがあります)雰囲気がありますが、夢が膨らむばかりと言うカードです。やるっきゃないでしょ!!って感じですかね。

未来は、剣クイーン。剣は知識の象徴です。正位置で出ているので得られた知識を十分に発揮できるでしょう。また剣は公正さ・冷静さをも表しますので試験では冷静に行動できると思いますよ。

では。応援してますよ~。
ぴよん
いよいよですね
ユミ子さん、試験がんばってくださいね!

大祓を受けられたのですね。
茅の輪くぐりをしてみたいと思っていました。二宮神社でもできるのですね。

ユミ子さんが合格しますように。
ベア組一同、お祈りしています。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事