Flower's Room ~香りのある生活~

落ち込む・・・

40歳になってから始めたクラシックバレエ・・・
ポアントがちっともうまくできません(泣)
今日もトゥシューズを脱いだらまた血がにじんでました。。。
下手だからでしょうね。。。比べてはいけないけれど、自分がすきでやってるんだけど私より後からトゥシューズを履いた方たちがす~っと立っている姿を見て、少々焦ります。私には珍しくネガティブモードでした。。。。
一生無理なんじゃないかって思い始めてます
でもやっぱり諦めたくないんだな~~~
1日たつと忘れてまたやりたくなるから不思議です。

体がサウナ状態で汗びっしょり!
明日の夜も頑張らねば

コメント一覧

ユミ子
でも~~
http://www.flowersroom.jp
りえぽんさん
でもでも・・・やはり落ち込みます~~
そうなのよね。比べてはいけないのは重々承知なんです・・・私一生無理なんじゃないかって思い始めてます~~
だってね、昨日の夜指にバンドエイドつけて、もう1回トゥシューズ履いてリビングでたっていたら娘に
「もう~~骨折れるからやめたら?ひどすぎる、先生はたぶんかわいそうだから許可したんでしょ。やめたほうがいいよ才能ないから!」って落ち込んでるいる私に追い討ちの言葉を。。。それで余計に落ち込んだわけです(笑)でも今日の夜ももちろん休まずに行きました♪そして先生になぜポワントでたてないかを見ていただきながらしごかれました(笑)他の皆さんに申し訳ない・・・
はい。。。26日ね、恥を忍んでご一緒します。笑わないでね~~~~~
PS:明日は渋谷なので新しいポワント買ってきま~す♪

めぞぴあのさん
お久しぶりですね^。^
お子様方それぞれの道をしっかり歩まれているのですね。三人いらっしゃるから心配事も多いでしょうが、喜びも3倍ですよね。子どもの成長は本当にうれしいものです。

うちは次女が就職活動中です。いろいろな出会いがあることがとても楽しいらしく、大変だけど喜びを見出しているみたい(笑)
めぞぴあの♪

いつも、近況ばかりですが我が家も春です。
長女は、保育園に就職しました。
二男は、創作レストランに就職しました。
長男は、銀行に転勤になりました。
二女は、高校に入学します。
二女は、バレエ、チアダンス、ヒップホップにジャズダンスも始めました。ジャンルが違いすぎるようなので、目指す将来を考えて、ジャンルを決めた方がよいかもしれません。
長女は、○DLのキャラクターの最終選考まで残ったけどNGでした。でもね、社員通用門で、ガードマン以外にもスタッフがいて、これから出勤の人にも「いってらっしゃーい」って声かけていたそうです。もう、そこからが夢の国なんですね。
りえぽん
お久しぶりです
ちょびっとご無沙汰しております。
毎日ブログチェックしてまーす

私も会社の事務所移転の引っ越しで落ち着かず
サロンでお買い物(洗顔フォーム)したいのですが連絡ができず…。近日中メールしまーす

ポアント、かっちかちの靴ですから
なかなか難しいですよね。
私も床にめり込みながら練習しています。
そんなに落ち込まないでください!
確かに何事にも筋がいい人はいますよね。
私はとっても不器用なので
羨ましく思ってるのですが
私には私のペースというものがあるから
と開き直ってます

だって一緒に今月末レッスンするって
約束したでしょー!!

共に精進しましょうね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事