見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

ハッピバースデ~

今日は次女の19歳の誕生日です。たまたま午前中の予約がなかったので2時間ほどキッチンに立ち、ケーキも購入して準備万端にして午後から出勤しました。
娘はというと昨日は大学の友人宅でパーティーをやってもらい今日は高校時代の友人がパーティーをやってくれるとのことでお昼から外出です。
「夕飯やっぱりいらないわ~とか言わないでよね?」と何度も念を押したのですがまあ帰ってくるまでわかないな~
なにしろ出かけたらいつ帰ってくるか(笑)
まあそれはそれでいいでしょう。自己満足で作っただけだから
10代最後の1年ですね。いっつも生き生きと好きなこと(遊びなど)と頑張ること(勉強)両方をうまくやってる彼女はなんだかとてもキラキラしています。苦労が大嫌いなだけあって絶対いやなことはやらない子、昔からそうでした。ほんとおもしろい子です。
来年は留学するのかな~。自分の夢をつかも第一歩

私も頑張ろう~っと。バレエ

さて、19日の予定している天然石ジュエリー講座は満席になりましたの募集を締め切ります。土日希望の方いらっしゃったら連絡くださいね。皆さんの日程を伺って決めたいと思います
上の写真 eriちゃんの作品
下の写真 ayaちゃんの作品

コメント一覧

ユミ子
ありがと☆
かおぴょんもおめでとう~

よかったね



みんあに祝ってもらってあの子は幸せで~す。
kaoru
おめでとう!!
おめでとう!!

素敵な レディになってね



1



少女から 大人ですネ

本当に おめでとう!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事