Flower's Room ~香りのある生活~

初バレエ

今日からまたバレエ三昧の日々(*^_^*)
4時間みっちりバレエリハーサルがありました。

衣装きれるかな~と少々不安でしたが、ぴったりすぎるほどぴったりのお友達の衣装も何とか着れて一安心。今日のレッスンですっかり体重ももとに戻りました(*^_^*)
衣装をつけていると肋骨が締め付けられるので呼吸するのも大変で、もちろん胸式呼吸なわけですが、なんだか全身筋肉痛なのはなぜだろう。。。。
この衣装にも慣れないといけません。明日も振り付けレッスンをして、仕事始めのトリートメントです。通常の生活が戻ってきました。今月は夜までトリートメントの日も多く、すでにもう数えるほどしか空き時間がありません(^_^;)でもこのほうが心地いい(*^_^*)
暇が嫌いな私にはあってるかもしれません^^
今年も頑張りま~す♪

ブログランキングに参加しています。下の画像をワンクリックしてくださるととてもうれしいです☆応援よろしくお願いします 
                   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^○^)



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 二期生平日コース2014年1月20日月曜日開校!ただいま随時面接実施中です。


通販サイトはこちらから

あすかちゃんによることだま鑑定は夜7時からまたは日曜日に行っております。

最近のお気に入り洗剤です。
天然のラベンダーの香りでいいですよ♪
トリートメント用タオルはこれで洗っています。もちろん柔軟剤不用です\(^o^)/
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事