Flower's Room ~香りのある生活~

アーユルベーディックトリートメント

今日はアーユルベーディックトリートメントとデラックスフェイシャルのお客様。
エメラルドグリーンのキャリアオイルはトリートメントしている私のほうもとても心地よく、吸い込まれそうになります。今回はケウダとガルヒーナとカモミールローマンをブレンド。お顔はローズです☆
こころと体のデトックスに、アーユルベーディックはオススメです☆


トリートメントのお客様から頂いたおからクッキー♪
ヘルシーで美味♡夜バレエだったので夕飯にしちゃいました♪
ご馳走様でした!!

今日のバレエのおけいこで、星条旗の衣装を見せていただきました♪
かわいい~~
衣装でごまかせるかしら・・・・頑張って練習しないと
1日もお休みできないわ

コメント一覧

ユミ子
よかったです^。^
http://www.flowersroom.jp/
Chieさん
初コメントありがとうございます!!
今までのトリートメントとは少しまた違うかと思いますが、喜んでいただけたようでよかったです
お化粧品も合いましたか~?
安心しました^。^
また是非是非、いらしてくださいね
Chie
リラックスできました♪
今日は、初めてのアーユルベーダ、キャリアオイルがグリーンなのには、ビックリ!ビタミンが入っているとの事でしたが、まさにそんな感じでした。フェイスに使っていただいたハーブのお化粧品も、とーってもいい香りで、贅沢な感じでした。またぜひお願いします♪。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事