見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

おいしいものがたくさんやってきましたよ♪

今日のトリートメント講習の間のランチはまた3pmさんに。
今日はお野菜だけのランチです。ミニハンバーガーの中身は大豆のベジバーガー。おいしい~♪

そして今日から3pmさんのお菓子の販売開始です。少ししかありません。毎月変りますが今月は桜のクッキー350円です。おいしいですよ~。

そして・・・・
皆さんお待ちかねのyokoさんのジャムが届きました。

今回はストロベリージャムと、ネーブルとデコポンのジャムです。もちろんお砂糖一切つかわないオリゴ糖使用です。数にかぎりがあるので欲しいかたとっておくのでメールくださいね☆

上の写真はホワイトアゲートと真ん中はアクアマリンです。夏向けで涼しげです。3500円。他にもたくさん新しいのが入荷しています。ピンクはブレスもネックレスもたくさん作りました♪是非足を運んでくださいね。

コメント一覧

ユミ子
私が呼んでいるのかも(笑)
そうなんですよ~
体にやさしいものがどんどんやってきれくれます♪
素敵です
yasuyo
おいしいもの
ユミ子さんとこにもおいしいものがたくさんですね。
ユミ子
ほんと最高♪
mamiiさん
そうなの♪愛情いっぱいだからきっと心に響くのでしょうね。
そしてyokoさんのジャムも彼女らしい繊細さが伝わってくる・・・・
すごい売れ行きでもう残り3個よ♪
ほんと5つ星だわ~~
mamii
今日もごちそうさまでした♪
・・・でした。
3pmさんのランチは愛をいただきます~ってな感じで、ほんとッハートが膨らむから幸せ感じます~*^^*
yokoちゃんのジャム、今朝ヨーグルトと一緒にいただきました~^^/
これまた最高~☆☆☆☆☆星五つ~ッ♪
ユミ子
そんな~~
chikaさん
おはようございま~す。
今サロンで一仕事終えたところです。今からバレエに向かいま~す。今日は会えるわね♪
おいしいものね♪大好きなんだけどかなりのヘルシー嗜好で野菜がメインでお菓子も無添加だったりプロティインで甘さだしてあるものだったり今回のようにジャムはオリゴ糖だったり^^
かなりのこだわりぶりです(笑)
で、お昼カロリー高い場合おなかすかないので夕飯たべなかったりも多々ありますね~
でもchikaさんのほうがよっぽどスタイルいいですよ~~
私は後3キロ落としたい・・・
chika
美味しそう~
ユミ子さんて美味しいものよく食べてるみたいだけど、どうしてそんなにスタイル良くて、お肌もすべすべなの~!!秘訣をおしえて欲しいです。やはり食べた後のケアがいいのね、きっと。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事