Flower's Room ~香りのある生活~

素敵な花束

今日いらしてくださったお客様からのプレゼントです。

なんてセンスがいいんでしょう♪
ゼラニウムの葉っぱも入っていてこするといい香り~~
お花をいただくと本当に幸せな気持ちになります。お花のエネルギーってすごいですね。。。
今日はクリスタルヒーリングとアロマカードセッションでした。
なんだかカードがまたぴったりといい当てていました。
ネロリとカモミール、それに水のエネルギーでした。なるほど・・・ですね!
浄化スプレーはネロリ、カモミール、プチグレン、ラベンダーカシミール、ジュニパーでやさしく包み込む香りにアレンジしました☆

ゲリラ豪雨で洗濯物はびしょびしょ(泣)
朝はいい天気だったんだけど。。。2階の踊り場の窓を全開にしていて階段までびっしょりでした。。。。
連休中夜も自宅で事務仕事があり、疲れていたのと次女が珍しく家にいて美容院に行くというので、夕飯は待ち合わせて外食♪テヌートさんで、無農薬お野菜、パスタ、ニョッキ、もちろんデザートに珈琲と幸せ時間♪
なんだか疲れが取れて大満足でした^。^

下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです1日一回有効です☆よろしくお願いします!!
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事