Flower's Room ~香りのある生活~

クリスタル講座

午前中はクリスタルの講座。今回のクラスは3回目です。だんだん内面に深く入っていくお話もできて皆さん自分の中のこととして消化できているようで顔も変わってきているな~って思います。自分自身が抱えている問題に正面から向き合う時期ってあるんですよね。そのときに恐怖がでてきたり不安になったり・・・・
でもかならず見えてくるものがあるのでそこにとどまることなく進んでいってほしいな~って思います。

午後から化粧水作成の方が見えて、今日のお仕事は早めに終了!
ってことで先ほど次女と(今日は予備校に行かず帰宅)インフルエンザの予防接種を受けに行ってきました。今頃~~?って思われるかたもいますよね~(笑)
もう私も次女も忙しくてなんだかあれやあれやと12月。まあやらないよりいいか~と。私も仕事に穴をあけるわけにはいかないのでインフルエンザだけはかかりたくないのです。なんだか肩の辺りがおも~いい感覚です。

実は昨日品川にヒーリングスクールの受講を申し込みしました。
来月から週1回通います。私のクライアントの方で前世療法や深い意味でのインナーチャイルド療法を必要としている方がここ1~2ヶ月の間にとても多いと感じるようになったこと。そして私のオーラを見たかたがヒーラーのオーラ(淡いピンクや紫なのだそうです)であり私の中に菩薩が見えたといわれたこと。先週のバーバラブレナンの講習といいなんだかレールが敷かれたような感じがしたのです。私の準備もできたようなので次のステップに進もうと思います。
Flower’sRoomのオリジナルとしてクリスタルヒーリングにアロマや前世療法などすべてを取り入れていく予定です。
ということで来年からとりあえず最初の2ヶ月間は毎週火曜日は品川でワークをしてきます。また大きくなって帰ってきますので皆さん楽しみにしていてくださいね。

コメント一覧

ユミコ
わ~すごい!
もものははさん大阪で研修~?

すごいすごい!がんばってますね~。

今はどんどん身につける時期でそれが何年か後にみんなの助けになり役にたつかもしれないよね!!もものははさんのあの染み渡るやさしさはきっと必要としている人たちがたくさんいると思う

私も勇気がでてきました~。





最近の私もかなりフットワークが軽くなり、都内だろうとなんだろうとぜんぜん平気です(笑)

毎週朝7時には家を出ないといけないから、う~ん5時に起きてがんばって夕飯作って。。。。

それでもやりたいことができるのは幸せです♪
もものはは
充実してますね!
ユミコさん、忙しそう。

でも、輝いてますね。

お会いした時も疲れが見えませんでした。

ヒーラーとして、セラピストとして、着々といろいろなものを身に付けて行かれてる様子、頼もしいです。

応援してますよ!



もものははは、CAPの研修で明後日から大阪に行きます。研修は10~12日。

いろいろ身に付けても、それをどう生かすかが問われるのですが、まずは勉強。

体調もやっと復調してきたので、気合入れて頑張ってきます。

まずは、お家の中きれいにしなくちゃ…。へへ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスタルヒーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事