Flower's Room ~香りのある生活~

劇の会

 

今日は孫2号ちゃんの劇の会でした☆

 

1家庭2名までという制限だったので、諦めていたのですが、なんとパパがお休みできないためばあばに回ってきたのです(笑)

 

真面目できちんとやらないといけない・・。という気持ちが強すぎて、失敗したらいやだ。恥ずかしいと数日前から泣いていたそうです。

 

私の車が到着したエンジンの音を聞いた途端号泣(*_*;

 

やらなくていいよ! 先生におはようだけ言いにいこうよ~と促してもだめ。。。

 

泣きながら園に到着しました。

 

多分だめだろうな。。。。とせめてお歌だけ歌えたらいいな~

舞台の上に上がっただけで100点満点花丸!と思っていました。

 

最初の歌は。。。。

泣きながらでしたが、誰よりも大きな声で歌ったのです

ばあば涙が止まらず見てられず・・・・小さな体で今の自分を全力で出したのです。すごい!!

よく頑張ったって抱きしめよう~って思っていました。

 

劇は多分出ないだろうと思っていたのです。

 

そしたら。。なんと笑顔で、そしてセリフは一番大きな声で最後まで笑顔でやりきることができたんです。

ほんと泣けました。。。。

 

赤ちゃんの頃からゆっくりめに成長している2号ちゃん。すごいよ!ばあばは幸せです。

また一つ、「できた!」が増えたね

 

通販サイト、HP、Instagramなどもリンクしていますので、お友達登録お願いいたします☆

友だち追加

 

**************

アロマとオーガニック化粧品サイトBerceuse

よろしくお願いします☆

 

FB`スタートしました!

Berceuse | Facebook

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower’sRoomでは精油の薬理、解剖生理学、トリートメント技術などなど

個人個人に合わせた内容で講座を開催しています

植物とこころの学校

 

Flower'sRoomオンラインショップはこちら

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事