Flower's Room ~香りのある生活~

リニューアルまであと少しです!


ガーデンシクラメンがたくさん出ていたので先日購入し、サロンのベランダを少しだけ植え替えをしました。足浴の時に使いたいと思います(*^_^*)
Berceuse化粧品シリーズも新しくマタニティジェルやローズウォーターなどを追加し、今月後半には販売開始ができそうでほっとしています。
とは言ってもローズウォーターは今日イギリスから出荷されたところです。
工場に送ってもらい、そこで雑菌が入っていないかのチェックをしてもらい、化粧品としての認可を取得して、製品化です。
ローズウォーターもお肌につけるものですのできちんとしたいと思いました。
今回ローズウォーターはプレ化粧水として使用したり、ボディに吹きかけたりしてお使いいただきたい商品です☆マタニティジェルは妊娠線予防用ではありますが、産後の引き締め以外にもたるみ予防としても私自身も使いたい商品です。イギリスラインのネロリのみを贅沢に使用した商品ですよ♪

ここまでくるのは本当に大変でした。
まずシールが。。。。何百万もかければすぐにできることではありましたがさすがにそこまでかける勇気はなく。。。。どうしたらいいかとデザイナーさんと相当相談をしました。
途中、もう無理かな。。。と思う部分もあったのですが、何とか何とか今日デザインの入稿も終わり、あとは完成を待つのみです。
パンフレットも作成するので、相当なお金もかかりました(^_^;)
これから頑張らねば~~
沢山の方に手にとってもらえるように頑張ります(*^_^*)
皆さんどうぞよろしくお願いいたします!!

今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!

コラム更新!
[アロマテラピーでチャクラを癒そう!おすすめ精油と浄化ブレンドレシピ]綺麗のトリセツでアロマを担当させていただいております。


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は10月14日火曜日スタートです。順次面接中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Berceuse化粧品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事