見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

久しぶりのランチ♪

今日は午前中天然石ジュエリー講座。夢に出てきたといアクアマリン。
彼女のためにまた仕入れました。きっと欲しい方がまだいらっしゃるかな~なんて思って。やっぱり綺麗です・・・・
止め具がなかったので明日完成させてアップしますね☆

それから化粧水と乳液と作りにくる予定の彼女がこない・・・
たまたま午前の講座も時間がオーバーしていてあまり気にもとめてなかったのですが、1時間たってもこないのでお電話を・・・
彼女。寝てました(爆)
え~~~~?まあ目覚ましをかけててもおきれなかったということは相当ダメージきてたのでしょうね。実は彼女と新しくできて気になってたSYOQANというレストランでお昼はいっしょにランチの約束だったのです。どうする~?お弁当持ってきてないからもし間に合わないようなら私はお弁当買いに行くし。なんて話をしつつ、結局せっかくだからと待っててランチにいくことにしたのです。お腹がすいてすいてしょうがなくなりつつもおいしいもの好きの私はじっとがまん(笑)やっと2時間遅れの彼女到着です。うふふ・・・・まあいいわよね。食べれるのだから。
お料理もおいしかったのですが中の雰囲気がとてもよくて♪なかなかいい感じのお店でしたよ。小田原じゃないみたい。おしゃべりに夢中で気がつけばお店クローズの時間。あわてて会計して帰ってきました。でもお互いいいリフレッシュができましたね~☆サロンに戻り、リフレもやってもらって大満足の1日でした。仕事が残っていたけれど明日の朝早く出勤しま~す!

お祝いありがとうございました☆

コメント一覧

ユミ子
たぶんひさぶりかと(笑)
のんびりランチできたのひさしぶりのような気がします~
あっでも今日も実はお昼は外で食べる予定♪
お野菜中心のバイキングがあるらしいの・・・
うふふ・・・また写真撮りますね~

29日はどうしようね
mey
おいしそ~う!!
ランチ♪美味しそうですねぇ~!!
あれ?久し振りのランチなんですか?
ユミ子さんは、いつも美味し物を食べてる感じがする。
デザート、こちらも美味しそうですねぇ~!!
ヨダレがでそうです。。。
ユミ子
おはようございます☆
映瑠さん
おいしいものを食べてるときってやっぱり幸せですよね~
後はその空間とおしゃべりと♬
映瑠さんももうすぐですよ。数年したらいつでもいけます(笑)

お祝いメッセージありがとうございます

くみさん
ランチの場所今度教えますね~

浄化期間まだ数日だというのにもうわかってきたのですね??
すごいですよ~
来月のサードが楽しみです
くみ
こんばんは
ほんと、美味しそうなランチですね♪

今、浄化期間で頑張ってるんですが、
今日は遠隔中に手にしびれかと思うようなビリビリが来てビックリしました。
ごめんなさい。嬉しかったのでご報告まで◎
映瑠
おいしそう
 こんばんは、ユミコさん。
 おいしそうなお料理ですねえ。私がこんなのを食べられる日はいつくるのだろう・・・
 ちびっ子が大きくなったら、仲のよいお友達と食べに行きたいです☆
 遅くなっちゃったけど、サロン1周年おめでとうございます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事