Flower's Room ~香りのある生活~

コンサルデー


今日は朝からフルボディトリートメントのお客様☆
ホルモンバランスも整いからだの状態も変化を感じられとてもうれしく思います。
週に一度のメディカルコース。とてもお勧めのコースです。
来年からはもう少しスタッフに入ってもらって体制を整えようと思っています。
予約が取りづらく大変申し訳なく思っています。

さて、午後は、コンサルの日でした^。^
昨日の夜もスタッフ達と夜ごはんを食べながらいろんなことを語り合い、来年のイギリス、フランス行きの日程も決まり細かい打ち合わせを始めたところだったので今日のコンサルはその実現に向けてなにを今すべきかを見てみました。
ずっとお休みがなくて少々お疲れモードでしたがすごいギフトをたくさんもらえたいいコンサルでした\(^o^)/
来年からどうなっていくのか、わくわくして楽しくて仕方がありません♪

明日は2週間ぶりのお休みです。
次女も休みということで、2人で新宿伊勢丹のサラグレースクリスマス展に行く予定です(*^_^*)
沢山遊んで充電してきま~す!
下の画像をワンクリックしてくださるととてもうれしいです☆
応援よろしくお願いします!!
↓↓↓


いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 二期生平日コース2014年1月開校決定!ただいま随時面接実施中です。


11月のことだま鑑定は12日と17日 あとは夜間19時からです。

コメント一覧

ユミ子
楽しみ~~
hiromiさん
私運転もできないし地図も読めない人だけどせいいっぱい努力します(^_^;)
ベニシアさんの詩、読み始めたんだね~
私も真似しよう~っと(*^_^*)
hiromi
haykichiさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
haykichiさん、またイギリスでお会い出来る日を楽しみにしています。
私達だけで行動出来るように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ。
昨晩から、ベニシアさんの詩を一つ読んでから寝ることにしました(^-^)。
三日坊主にならないよう頑張りま~す。
ユミ子
楽しみです^。^
haykichiさ~ん♪
近くになったらゆっくり連絡しようと思ってました(*^_^*)
今回hiromiさんが国際免許を取得してレンタルカーでの運転を試みる予定♪その時に初日にhaykichiさんに横に乗ってもらって教えてもらえたらな~と思っています☆6月29日出発です\(^o^)/
haykichi
またユミ子さんに会えるのね!楽しみです!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事