見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

3in1トレーニングコース

今日明日は3in1トレーニングコースです。総勢9名が集まりました。
私は再受講だったのですが頭をた~くさん使って今少々頭痛が・・・(笑)
ほんとに深いです。このコースは5年くらいかけていつかインストラクターになれたらいいな~と思っています。ゆっくり進んでいきますね。

ストレスがなければ勉強は簡単。という絵本があるのですが
あ~~私は英語に対するストレスを開放したい・・・・
子供向けの本だけど明日手にいれたら真剣に読もうと思います(笑)

さて、今日はさすがに疲れて夕飯は購入~~
明日は早起きして作らなくちゃ!

コメント一覧

ユミ子
来年是非♪
meyちゃん
来年はゴールデンウィークに開催します。
是非是非受けてほしいな~。
全ての集大成かな~なんて私は思います。

ランチ、またmeyちゃんがくるときにお願いしたいね~

mey
3インワン・とても良さそうですね。。。
時間があればねぇ。。。
まぁ、受ける時が来たら、スンナリ行くのでしょう。
その時まで、待ってましょう♪

美味しいランチ♪また食べたいで~す♪
ユミ子
♪♪♪
えへ♪
そうそう楽しみなのです~~
明日のメニューは野菜たっぷりらしい♡
堪能しま~す!
kaoru
あの 出張ランチ~~
ボリュムと お味も満点で美味しいだよねー

羨ましいなぁー
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事