見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

車での小田原散策

午前中トリートメントにきてくださったジュエリーイズミのizumiさんとちょっと小田原で遊びました♪
おいしいイタリアンのお店が小田原にあるというのでまずはそのお店へ♪
予想以上にステキでそしてすばらしいお味!!
イタリアにきたみたい~(とは言っても私はイタリアに行ったことはありませんが)
いいところを教えてもらいました♡遠くからいらしたお客様をお連れする場所の候補リストがまた一つ増えましたよ♫ 皆様お楽しみに~
それから、南町にある、おいしいと評判のフランスパンのお店。
実はここ、以前から何度も名前は聞いていたのですがどこだからわからなくて・・・
やっとやっと連れていってもらえました。小田原にこんなしゃれたパン屋さんがあったんだ~なんてまた感動♪もちろんまたいっぱい買っちゃいました最後はおいしいというもなか専門店へ。
こちらも私はお初ですし、連れていってもらわなければ絶対見つけられない場所・・・
あ~~小田原もすてたもんじゃないですね~~
こういういいものはどんどん広めなくちゃ!

ちょっと食べすぎ(汗)
夕飯は控えます・・・・

でも!とってもいい充電ができて明日からまた元気に頑張れそうです

明日はちょっとおもしろい思いつきでミームのもと佳さんとのコラボです。
明日のブログもお楽しみに♪ちょっとわくわくです。いろいろ新しいおもしろいことをやっていい風吹かせたいな~なんていつも思います。自分の心の中に、サロンに、そしてでっかく言って小田原にも

コメント一覧

ユミ子
http://www.flowersroom.jp
izumiさん
こちらこそありがとうございました☆
ほんとにおいしかったです♡ひさしぶりに海の幸のおいしいものをいただきました~

そうですよね~小田原を活性化しましょうね~

そうそう私達そう若くはないんですよ(笑)
まあ私のほうが少しお姉さんですが・・・
がたが来る前にまたメンテナンスにいらしてくださいね
izumi
http://www.jewelry.co.jp
きのうはありがとうございました。
リゾットは海の味が凝縮していて、本当においしかったですね!(思い出すとうっとり)

小田原にはいろいろないいお店があるので、お訪ねして紹介していきたいですね♪

トリートメントありがとうございました。自分の身体がいかに疲れているか、良くわかりました・・。
もうあんまり若くないのですから、少しいたわらないと、と思います。またいろいろ教えてくださいね
ユミ子
今度お連れしますね~
http://www.flowersroom.jp
ぴよんさん
うふふ・・・ほんと私グルメマップ作れるかもしれません(笑)

今度お時間があるときトリートメントの後いっしょに行きましょうね♪
きっとぴよんさんも元気になるわ
ぴよん
またまた素敵なお店を発掘されたのですね。
ぜひぜひ、ユミ子さんのグルメマップを作ってくださいませ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事