Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

たくさんのご注文ありがとうございました☆

2008-11-26 | Berceuse化粧品
今日洗顔フォームも到着し、あまりのかわいさににんまりしています(笑)
本日だけでたくさんの方たちにご注文いただきました!感謝の気持ちでいっぱいです・・・
1人でやっていますので、順番に発送していきますので2~3日お待ちくださいね。
今日は講習の後お客様がシール貼りを手伝ってくださいました(涙)
防腐剤を入れないためにそのつど蒸留したり、エキスを煮出したりしていますので、ロットによって多少香りや粘度が違うということが今さらながら感じています。ご理解の上お買い求めいただけたら幸いです。毎回香りの変化を楽しんでいただけたらそれもうれしいです。香りのブレンドが一定でも他の成分との変化で全然違う香りになってしまいます。でもこれが植物をいただくということかな・・・・と思います。

明日で全部準備が整う予定です♪
パソコン設定で目がしょしょぼです(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から販売開始します☆ | トップ | NOOPNOOPさんにて販売開始し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね♪ (sweet beans)
2008-11-27 02:15:25
ユミ子さんの思いがたくさん込められた
素晴らしいお品ができたのですね.。o○
感動しました。きっと手にとった方に
思いが伝わるのでしょうね~♪応援しています(^^♪
PC作業も大変な労力ですよね。
お身体どうぞお大事になさって下さいね。
お疲れ様でした~☆
ありがとうございます☆ (ユミ子)
2008-11-27 20:53:34
sweet beansさん
お久しぶりですね^。^お元気ですか~?
おかげさまで数年の集大成ができました♪
自分の子どもみたいです♡
まだまだ課題や山積みで次のロットまでにいろいろ検討の余地ありです。
これから日々研究かな・・・・
化学式なんてかなり詳しくなりました(笑)

Berceuse化粧品」カテゴリの最新記事