Flower's Room ~香りのある生活~

続けることの大切さ

今日は午前中バレエのおけいこでした。
レッスン前の30分はみんなで振り付けの自主練。なんとかスペインの振り付けだけは覚えたかな・・・・
問題は木曜日クラスのほう(泣)
ポワントレッスンは恐怖のパドブレとシェネの連続。。。。
尊敬するHさんがいらしていて励ましてくれて「ユミ子さんは疲れてくると背中が下がるから腹筋と背筋を鍛えるといいよ~」って親切にもやり方も教えてくださいました感謝!
毎日やります!!
私の場合は人の何倍練習しても人の10倍くらい上達に時間がかかり(笑)まあおばあちゃんになる前にうまくなってればいいかと最近開き直っています。一つのことをとことんやる性格で、それが仕事にも通じています。
アロマセラピスト修行も日の目をみるまでけっこう時間かかりました。それでも一応仕事としては大成功していると思っています。
だからいろいろ時間をかければなんでもできるようになるんだと思っています。
才能があってなんでもすぐできるタイプの人もいますが、羨ましがっててもしょうがないですね。
みんな~~なんでもあきらめずに最後まで続けましょう~
無駄な頑張りは必要ないと思うけれど、必要な努力はしないとね!
続けることが未来につながります

下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント一覧

ユミ子
ありがとうございます☆
藍ちゃん
ブログ今拝見しましたよ^。^
お客様の反応も上々ということで一安心です♪

ビューティーイベントの販売品の準備、まだなにもできてなくて。。。
お互い頑張りましょう~^。^
当日はよろしくお願いします!!
ちょっこしネイル藍美
ブログで紹介させていただきました♪
http://ameblo.jp/marumaru0304/entry-11007289749.html
先日はお世話になりました☆

早速自宅サロンで使わせていただいています♪とってもいい香りでお客様の香りへの反応も上々です!

さて、遅くなってしまいましたが本日のブログに「Flower'S Room」さんのことを紹介させていただきました!
お時間あるときにご覧になってください☆

では、またビューティーイベントのときにお会いできるのを楽しみにしております♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事