Flower's Room ~香りのある生活~

小さな小さなレディさん♪

今日のお客様は遠く千葉から渋滞で5時間もかけてサロンにいらしてくださいました。年に1度はいらしてくださっているのです
いろんなお話をしてアロマのトリートメントのお話になったとき、3歳の小さなKちゃんはトリートメントを受けたいという(笑)
ベットにちょこんと乗ってささっとワンピースを脱いででれ~んと大の字のうつぶせ。手馴れたように首が痛くないように時々向きを変えています(笑)
気持ちよさそうにとろ~んとして「もっとやる~?」と私が聞くと「うん♡」
彼女はほんとにトリートメント好きなようです(笑)
足をさすりはじめると目がくっついてきて、最後には寝てしまいました。
かわいい・・・・・♡天使です
私のお客様の中で最年少で一番小さな背中のお客様でした
うふふ・・・彼女の専属セラピストです私(笑)

皆さん、今日は遠くからありがとうございました

コメント一覧

ユミ子
こちらこそ~♪
チカリンさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
5時間もかけてきてくださったこと、感謝しています♪
明日あたり・・・カリメロさんから素敵なギフトが届く予定です。楽しみに待っててくださいね!

来年またお会いできるかしら♪
楽しみにしています!フラ頑張ってくださいね~
チカリン
楽しい時間をありがとうございました
ユミ子先生、おとといはお会いできて本当に嬉しかったでーす☆

ユミ子先生とのお話もお食事もとても楽しい時間となりました。

又お会いできる日を心から楽しみにしております。

ありがとうございました☆
ユミ子
かわいかったです♪
せのままさん
わ~~せのちゃんの専属セラピスト♪喜んで~~
毎年背中の大きさで成長を感じられたらうれしいな~
やらせてやらせて~~

ローズマリーさん
ローズマリーさんも経験あるのですね♪
かわいいですよね~ほんとに癒されちゃいます
精油は私はLavandula officinalisにしました☆
自分がうっとりしちゃった(笑)
ローズマリー
ほのぼの‥

素敵なお話ありがとうございました
本当に可愛かったでしょうね~

私も姪の子供が2歳くらいの時、マッサージテーブルに乗せてトリートメントしたことがあります。
不思議と嫌がらずにじっとしているんですよね。
精油は‥やっぱりchamomillaをチョイスしました

子供のトリートメントって、セラピストが一番癒されるかもしれませんネ
せのまま
かわいい~~
レディちゃん、とってもかわいいですね~
想像するだけで癒されてしまいます。

うちのお嬢も近いうちにトリートメントデビュー?!もありえますね!
是非専属でお願い致しま~す。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事