Flower's Room ~香りのある生活~

桜。桜。父の命日

先日第三回目の女性を診るセラピストコースの授業でした。

実はその数日前から声が全くでなくなり、扁桃炎に・・・

まずい。。。まずい。。。と必死で治していましたが、間に合いそうもなく、前日卒業生の講師見習いの絵美先生お願いしました☆

とってもスムーズな授業で、これなから安心!もう私は一人じゃない!熱があったら頼んでいいんだ!って実感したのでした☆




授業の後は野菜ソムリエが出しているレストランでランチ&おしゃべり☆

そのまま歩いて小田原城で桜散策

そして昨日は父の命日でした。
妹と一緒に真鶴のお墓へ
先週も行ったところでしたがまたいろいろと報告☆

気になっていたレストレランでのんびりとランチを楽しみ、また2日連続で桜を見てきました。
私達姉妹にとって桜は特別なんです。
桜が満開だった時に旅立った父のあの日の光景は忘れることはできません。。。


 

IFA卒業生は今回に限りあと数回受講していただけたら認定サロンになれるのでぜひ2期生で受講してくださいね。

残席1名です☆4月4日スタート!

3期生の一般コースは来年開校ですが、お申込みはお早目に☆

小田原本校、蛍田校、鵠沼海岸校の3校からお選びいただけますのでご希望の曜日やスタート日をお知らせくださいね☆

 

通販サイト、HP、Instagramなどもリンクしていますので、お友達登録お願いいたします☆

友だち追加

**************

アロマとオーガニック化粧品サイトBerceuse

よろしくお願いします☆

 

FB`スタートしました!

Berceuse | Facebook

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちら

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事