Flower's Room ~香りのある生活~

本格的な振り付けが始まりました。

昨日は疲れすぎて10時就寝。朝目が覚めたら7時半でした(^_^;)
それでもなんかだるくて、疲れがとれてなかったのですが、今日からコッペリアのお友達の踊りの振付がスタート。今回この曲は10回で覚えないといけないのです(^_^;)
その時点で私には相当なプレッシャー。。。覚えが悪い私はみなさんの足をひっぱるわけにはいかないので絶対にお休みできません。
背の高さでペアを組むのですが、私のお相手さんは娘たち世代の親子ほど年の離れたY子ちゃんです^。^若い脳で覚えてもらって教えてもらわなくっちゃ!
先生から、二人は一回だけピルエットがあるからね。でも1回だけだから。って・・・私は膝をまっすぐにしたきれいなピルエットはトウシューズで一度もできたことはありませんどうしよう~~~特訓をしないといけません(^_^;)だって二人で踊る見せ場なんだもん。。。。それに私だけできないとY子ちゃんに申し訳ないです(^_^;)膝の故障もあるけれどとりあえずぎりぎりまで頑張ってみようと思います

めざせきれいなピルエット
ふらふらくたくたの状態で、サロンに戻り、30分ほど体を休めて、トリートメントのお仕事でした。やりはじめたらなんだかどんどん元気になって、私も心地よくトリートメントができたのですが、帰宅して、カレーを作っているうちに、なんか怪しい。。。。
熱が出そうな予感。。。今日も早く寝よう~~


いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)
上の画像をクリックしてくださるととても励みになります。よろしくお願いします☆

英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 受講生募集中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事