Flower's Room ~香りのある生活~

満喫してきました^。^


星野リゾート満喫してきました^。^

お部屋の中には最高級ハーブティーや和菓子♪

懐石料理は繊細でかわいらしい盛り付け^。^

お味もやさしくてかなり好みでした。

それぞれ器も凝っていて感動でした。









夜8時から10時は夜ホールで夜カフェ 足柄茶に手作りミカンジャムと和菓子が出るのです。
そして9時から紙芝居☆
ゆったりとした夜の時間を満喫♪

温泉も何度も入り堪能しました☆

去年星野リゾート松本に宿泊してすっかり大ファンになりましたが、やはり星野リゾートは裏切りません\(^o^)/
女性一人で宿泊されていた方がいらしたのですが、いいですね~
今度はふらっと一人でこようかな♪
妹との二人旅は初めてでした。お互い子供も大きくなり、こうして泊りで遊べるようになりました^。^
妹の子供がもう少し大きくなったら海外旅行もいけるかな~

真面目な私は、夜のバレエにレッスンに行ってきました(笑)
そしたらなんと一人。。。個人レッスンとなりました

クリックして応援してくださるととてもうれしいです!!  




クリスタル&インナーチャイルドセラピストコースのお相手を募集しております。消費税分無料は今回限りです。背中のマッサージからのアプローチ、インナーチャイルド(心理学含む)クリスタルヒーリングすべて学ぶことができます。 すでにクリスタルコースを受講している方で、続いて香りとインナーチャイルドのコースに進みたいという方は、\100,000で残り6回のコースに進むことができます。 すべてのコースは、Flower's Roomのベースにある香りからのアプローチを取り入れる新しいメニューでもあります。 ヒーラーを目指す方でなくても、ご自身の内面を深く見つめてみたいと思われる方、なにか問題を抱えていると感じられる方。 今まで生きてきた人生を見つめ直してみませんか?お問い合わせお待ちしております!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事