見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

テレサ

今日お祝いにとyokoさんからいただいたこのバラの名前は「テレサ」
なんだかマザーテレサを思いだします。私の尊敬する人の一人「マザーテレサ」去年いっしょにドキュメンタリーを見にいきました☆
いろいろなことを教わり、深い衝撃を受けました。本当にすばらしい人です・・・・

さて、今日はアロマテラピー初級コースのスタート。生活に取り入れてくれる人が増えることはとてもうれしいなと思います。ただただいい香り・・・・だけではないいろいろな部分をどんどん広めていきたいです♡

コメント一覧

ユミ子
香りはすがすがしい香りなんです。
sweet beansさん
あのバラね、さわやかな風が吹き抜けるような香りなんですよ。とっても気に入っています♪

アロマテラピー、って学べば学ぶほど深いな~って感じます。すばらしさを多くに人に伝えたいですね

お互い頑張りましょうね~
sweet beans
きれいですね~♪
こんばんは(*^^)♪
香りtつようなステキなバラについつい
みとれてしまいました
初級の方々もステキな先生と共にアロマテラピーの
ページをめくられることでしょう
私も初心を忘れずに行きたいと思います
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事