Flower's Room ~香りのある生活~

いつかはできる。

午前中トリートメントのお仕事をして、ご依頼のハーブティーなどのレシピをおこし、夕方からの渋谷のバレエレッスンに行ってきました^。^今日で3日連続バレエです。
実は、数か月前に一目ぼれ(笑)したバレエダンサーの先生のレッスンをいつか受けたいとずっと思っていたのですが、私の仕事の空き状況とレッスン時間がなかなか合わず、やっと今日行けることになったのです。昨日の夜からわくわくし過ぎて、今朝は私にしては珍しく早く6時半なんかに目が覚めてしまいました(笑)
仕事を終えて、いそいそと出かけていったわけですが、クラスに名前を記入して先生の名前を見ると、あれ・・・・違う先生。。。。代行?
なんと受けたい先生は辞められたのか、わかりませんが、新しいスケジュールカレンダーのどこを見ても、表参道校にも載ってませんでした(泣)
生徒さんの一人に聞いてみると、そうなのよね~素敵だったよ~残念!」と。。。
あ~無理して先月行けばよかった。またの復活を期待したいと思います。
今日のクラス、一人男性が受けていたのですが、ほんとうに初心者らしく、先生に一生懸命聞いていて、レッスン時間後も先生に質問攻め。なんかほほえましかったのです。
30代かな~初めてバレエをする男性、私よりずっと勇気がいっただろうな。。。バレエが好きなんだろうな~
頑張ってほしいなと思います☆やりたいことはチャレンジですよね!
ちっとも上達しない私も、まだまだあきらめてられません。。。いつか急にうまくなるんじゃないと夢見ています(笑)いつかきれいにピルエットができるといいな(*^_^*)

いつもクリックして応援してくださってありがとうございます^。^
今日もよろしくお願いします! Flower'sRoom 佐藤ユミ子
ブログランキング・にほんブログ村へ
Flower'sRoomのHPはこちらです。
エコーサート認定パルマローザはこちらブレンドしやすい精油です(*^_^*)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事