Flower's Room ~香りのある生活~

畑のお仲間の一人が。。。

父の畑のお仲間がお亡くなりになり、先程母とお通夜に参列してきました・・・・・
思い出すのがいやなのでできたら行きたくなかったです。。。。
でも母を一人では行かせられないし父の代わりに行かなくちゃと私の中ではかなり頑張って行ってきました。
家族写真、お遺影を見た瞬間、フラッシュバックのように父の葬儀のことが思い出されいたたまれなくなり、通夜振る舞いも失礼して早々に帰ってきてしまいました。奥様もお嬢様たちも私達家族と同じような年齢でした。

やっぱりあの場所には当分行けそうにないです。。。。

ご病気で入院されていたとき、父が見舞ったりしていたのですが父のほうが先に逝ってしまったんですよね。
天国で再会して畑や野菜の話などすることがあるかな。
ご冥福をお祈りいたします。

今日はかなり落ち込みぎみです

コメント一覧

ユミ子
ありがとうございます☆
sweet beansさん
おはようございます!今朝は早朝からサロンで今一仕事終えたところです~
今日も1日講習です!

しばらくは私あの場所には行けそうにないです・・・・
そう・・・亡くなった方たちはとても楽になっているということは分かっているのですけどね。
気持ちの上では今でも浮き沈みはあるんです。
来週皆さんにお会いしてモチベーション上げたいと思います!!
どうぞよろしくね♡
月曜日の四谷はどこで待ち合わせしましょうかね~
sweet beans
心安らかに…祈
こんばんは(^^)

ユミ子さんのご心境を思うと
今日はお辛かったこととお察しします
近い時期の事だけに思いが重なって
しまったのですね

旅立たれた方のご冥福をお祈りしております。
きっとユミ子さんのお父様とお会いになって
いることと思います。
逝かれた方は安らかで穏やかなのだそうです/m_0230/}

ユミ子さん今日はお疲れのことと思います。
ゆっくりお休みになってお気持ちが
少しでも穏やかに安らぎますように(祈)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事