見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

明日からの作品展への出品☆

明日13日から25日まで小田原市城山カフェ空さんにてテディベアと磁気絵付け展を開催します。
私もベア2作品を出品し、またFlower’sRoomとしてハーブティーとベルスーズ化粧品(その場でお試しいただけるように準備しております)の販売も行っていますので皆さん是非遊びにいらしてくださいね。私は25日は1日おります。またサロンのお仕事に合間に時間があるときは顔を出したいと思っています。(とても近いですので^。^)

こちらはkyoukoさん(絵付けの先生でもあるのです)の作品です。
絵付けのほうは展示即売会と、kyoukoさんのオリジナルマグカップのオーダーができます。ステキなイニシャルを入れてくださいます。

早速私はクリスマスのステキなお皿を、母はイニシャル入りのマグカップをオーダーしてしまいました☆

今日は搬入の後ジュエリーイズミさんのしごと展へ♪
情緒深い民家風のアトリエにイズミさんのすばらしいセンスでジュエリーがたくさん並んでいます。こちらは明日までですのでお時間ある方は見にいらしてみてくださいね。

私もがんばらくちゃ!って元気をいっぱいもらって帰ってきました

コメント一覧

ユミ子
http://www.flowersroom.jp
izumiさん
こちらこそありがとう~♪
いつもいつも母にやさしくしてくれて、ほんとにありがたいと思っています☆

空さん、無理しないでくださいね!
私は今回2体、「たいせつなもの」という題で作りました。
母のは孫達が題を作ったみたいです^。^
izumi
ありがとうございました♪
ユミ子さん、きのうはありがとう~。
忙しい中をお母様といらしていただけて、とても嬉しかったです。

空さんの展示も見に行きたいです。忙しいのにベアも作ったんですものね~。
お休みがなかなかないのですが、ランチタイムにダッシュしますね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事