Flower's Room ~香りのある生活~

ついてないな~

我が家のリビングは2階にあります。冬は日当たり抜群でぽっかぽかなのですが、夏はとにかく暑いのです。猛暑の今日、娘がクーラークーラーとうるさいので、つけてみたところ、・・・・つかない・・・散々いろいろやってみて、結局熱風しか出てこなくて・・・午後からの仕事の前に電気屋さんに駆け込みました。痛い出費・・・・あ~~ショック・・・でもクーラーはないと辛いです・・・・

もう一つのついてないことは・・
夕方5時45分にトリートメントのお仕事を終えて、急いで片付けて、バレエに行こうと車に乗り込んだら。。。。ない????バレエのレオタードやシューズを入れているバックが・・・・
が~~ん・・玄関においてきちゃったんだ・・・
まさかこの服のままレッスンはできないし、自宅に戻ったら間に合わない。。。。
泣く泣く先生にメールをしました。今日はお休みしますと。
ところが、先生からなんとかなるからきてみて~というメール♪
自宅に帰りかけた道をUターンして、レッスン会場に向かいました。先生のタイツとスカートをお借りして、上は普通の服というへんてこな格好でしたがレッスンしてきました~♪
行ってよかった^。^

今日は星条旗の最後の部分コーダのレッスンもしたので、休まないでよかったです!!振り付けはかっこういいけどできないよ~~

コメント一覧

ユミ子
そうそうあれです^。^
nearさん
おはようございます♪
そうそう、あの行進曲なのですが、その有名なものではなくて、星条旗にはいろいろなバージョンがあり、その中の一つなのです。バレエ音楽で星条旗を検索するとでてくるかも♪
残り2曲はまだ練習していないのですが、ゆるやかな曲かな♪

そうですね!事故が防げてラッキーラッキー^。^よかったです♡
今日も1日頑張りましょう~!
near
結果良ければ・・・
「星条旗」の振り付け・・・というのが気になって。あの行進曲の星条旗じゃないですよね?車のタイヤも痛いですが、これで事故が防げたと思えばラッキーでしょうか(笑)
ユミ子
そうですね^^
やっこさん
ありがとうございます☆
ですよね~。結局レッスンには間に合ったんだから、よしとしなくちゃ!でもね、でもね、昨日の大きな出費に加えて、今日は車のタイヤがパンクして・・・そしてスタンドのお兄さんが前のもうひとつやばいですよ~って・・・
なにがやばいんだか・・・・と思ったらタイヤを見せてくれて、こんなのに乗ってた危険ですって!ひび割れているタイヤ見せてくれました。またもや出費、タイヤ2つ分・・・
ユミ子
今日もまた・・・・
晴さん
FAXありがとうございました♪
検討してみま~す!
あはは!ブラックペッパーとシナモンパウダーはショックですね~(笑)

あんなバックを盗む人はいないと思います(笑)だってシューズとレッスン着しか入ってないですもの~
やっこ
こんばんは!
ついてない日ってありますよね
バレエのレッスンに間に合ったなら、後半はラッキーだったんですね。
私は先週金曜日に、朝電車を乗り間違えて、渋谷方面へ行ってしまいました。会社に20分遅刻しました
*晴*
キャ
http://wwwspacehallelujah.web.fc2.com/
バッグ、盗まれたかと思ったら、忘れてきちゃったんですね。それだけでほっとしました。

私の最近のついてないはFOSHONのブラックペッパーと、GABANのシナモンパウダーを間違えて料理にふってしまうことです(笑)

森の市のチラシ、FAXしときます。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事