Flower's Room ~香りのある生活~

大きくなりました☆

5歳が2人、3歳が2人

孫達もだいぶ大きくなりました

今年の夏休みは、みんなで模造紙の上で折り紙で動物園作り☆

そのほか、滝へ行ったり、お庭でプールをしたり、とても楽しいひと時を味わわせてもらいました☆

来年は下2人も幼稚園に入園です。ほんとにあっという間ですが、まだまだ成長を楽しませてもらえそうです。

今は私が孫と手をつないでいますが、いつか、きっと私が手を引いてもらう日が来ることでしょう笑

それはそれで、きっと幸せなことなのだと思います

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower’sRoomでは精油の薬理、解剖生理学、トリートメント技術などなど

個人個人に合わせた内容で講座を開催しています

植物とこころの学校

 

Flower'sRoomオンラインショップはこちらから☆

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事