Flower's Room ~香りのある生活~

パソコンが壊れた。。。

とうとう自宅のパソコンの電源が入らなくなり、しょうがなく、夜になってから買いに行ってきました。
今回はメモリー重視。
高いものは買えないし~ということで、長女に付き合ってもらって、購入!
痛い出費ですが、しょうがないです・・・
設定は難しいんだろうな~と、電気やさんにサポートをお願いしようかと思って聞いてみると結構高い・・・ しかも電源が入らなくなったこのパソコンのデーター移行は15000円くらいかかるそうな・・・ バックアップもとってない私が悪い・・・

さて、設定は自分でやってみることにしました。
今のパソコンはすごいんですね!!
あっという間にネットにもつながり、メール受信も。以前は手動でやっていたことが、勝手にできている???認証して、いろいろ探してくれて、設定完了なんです。これにはびっくりしました^。^
これでサロンのパソコンを持ち運びしなくてすみます♪
ついでに今にも壊れそうなプリンターもゲット!これがまたすごい・・・・コードがいらない???すご~い!一人で興奮していると、「今は当たり前だから」と娘に(笑)
いい買い物ができました^。^
しっかり働かなければ(笑)

今日は、ジュエリーizumiさんとmintcocoaさんでランチをしながら打ち合わせ☆
とても楽しい依頼を受けました♪わくわくしながら実験中~
少し時間かかるかな~。
もう一人、お友達にも会い、楽しいお昼となりました☆

今日長女がお土産に買ってきてくれたマカロン。
二宮町のケーキ屋さんのもので、今では午前中に完売してしまうのだとか・・
かわいいです♪でも私には少々甘すぎ・・・・

-----------------------------------------------------------
今日も応援どうかよろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
----------------------------------------------------------------

コメント一覧

ユミ子
がんばりま~す!
izumiさん
おはようございます^。^
昨日は楽しかった~
レシピをいろいろ考えて、実験を開始するので少し時間くださいね!
問題は持続性・・・・どうしたらいいかな~~
また伺いま~す。
クマカロンっていうのね?娘の勤め先のすぐそばらしんだけど、もう午前中ですべて完売なんですって。すごい行列みたいよ~
かわいいです♪
izumi
unknown??
http://www.jewelry.co.jp
↑のコメント、izumiでした~。
Unknown
クマカロンに仲間ができてたのね!
こちらのパティシェは、銀座シャネルのレストランのシェフパティシェを務められていたとか。知人のお兄さまなんですけどね!
クマカロン、食べてみたいな~。

前置きが長くなりましたが、今日はありがとうございました。
ユミ子さんからいいアイデア生まれますように~。楽しみです!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事