Flower's Room ~香りのある生活~

サロンのリフォーム

今日はレイキの伝授とアロマ講座が終わって夕方から空間作家の中角泰子さんとの打ち合わせをしました☆
サロンをオープンして1年たってどうもものが増えすぎてもう狭くてしょっちゅう足はぶつける。。。しかも雑然としはじめてる。居心地はいいもののもう少しなんとかしたいな~て。
で、専門家に見てもらうことにしたのです。やはり素人の発想とは違うアイディアに感心しきり・・・・日曜日休みの彼女に合わせて今月中は作業が入るので皆さんいろいろ不便をおかけすることになるかもしれませんがよろしくお願いします
でもかなりかわいくなりますよ~。たぶんお花畑になっちゃいます♪

明日は午前中久しぶりのバレエです
今週は連休でもうひとつのお教室がずっとお休みだったのでもう早く行きたくて(笑)
楽しみ♪

コメント一覧

ユミ子
たぶんkaoruさん好みかも♪
お花畑になると思います☆
彼女のセンス、あのかわいらしさ・・・・
そこに私らしさをどうだしてもらうか♪
デッサン画がとっても待ち遠しいよ~
完成したら招待するから来てね☆

うふふ・・・バレエのおけいこ。今日は堪能しました~
楽しかった♪
その後汗だくサロンでお仕事でした(笑)
kaoru
楽しみですねぇ~
ぜひ お邪魔します

バレエのお休みが 続くとウズウズ・・の気持ち
わかりますヨ~~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事