Flower's Room ~香りのある生活~

足がつった!!

昨日はくたくたで日記も書かずじまいでした。早朝から東京に行き、足早にばたばたとまた走り回り、夕方のロマンスカーに乗って5時に帰宅。で5時15分に家を出て6時から9時のバレエの舞台リハーサル。
で・・・・私は2曲踊るわけですが1曲目で舞台そでで待機。お客さんから見えないようにもっとカーテンにくっついてと注意されていつもの左足後ろでポーズ。またもや緊張のあまり足は震えだしまして・・・そして音楽がなり足を前に出した瞬間!足がつってしまったのです。これは日中歩きすぎて足のすねがかなり痛かったこと、そして柔軟もしないですぐ踊り始めたことに原因があると思うのですがそれでも踊らないといけないので痛いまんま最後まで。2曲目もつりそうになりながらもなんとか終了~。そして最後のフィナーレは4人ずつどんどん登場して挨拶して前をむきながら下がっておじきして終了です。

今日の午前中もおけいこに行ったのですが先生から
「ビデオ見たらものすごく緊張している顔して今にも泣きそうだったわよ(笑)」といわれてしまいました~
そうなんです。泣きそうだったんです私。これが本番だったらどうなるんだろう。足に力が入らなくて前に進まなくなりそうだわ~

今朝、大好きなEXEILが出ると新聞で見てすぐに次女を起こし(今日まで夏休み)二人でテレビの前へ。朝20分くらいの新ボーカリストの特集をしていたのです。
二人でくぎ付け・・・・かわいい・・・・
ねえねえ次のライブツアー楽しみよね。と
すぐ終わるかとおもいきやかなり長くやってくれちゃってバレエに行く時間に・・・
あ~どうしようと私。「遅刻しなよ」と娘。「うん!」と私(笑)
結局車がすいててバレエにぎりぎり間に合いましたが。
いろいろまた楽しみが増えました♪

さてさてサロンの模様替えをしました。
お教室スペースをリビングに。奥の部屋をセッションにルームにしたのです。
海を見ながらトリートメント。最高です
お楽しみに!

コメント一覧

ユミ子
大丈夫だよね!!
kaoruさん

楽しみにしてて~

なかなかセッションルームがよい感じです☆

もっともっとよくしてたくさんに人に足を運んでもらいたいな~と思って



EXEILみた~?

そうなの♪かなり長くやってて

今年はカウントダウンいっちゃおうか~と思ったけどやはりこの年では体力がね~(笑)来年のライブを楽しみにしま~す。



バレエ。

うんうん大丈夫だよね



冷やしあめさん



いつもありがとう~

今日は早く帰宅できたので早めにお風呂に入って自分で足のケアでもすることにします
冷やしあめ
お疲れ様です
足お大事に♪

がんばってくださいね!
kaoru
模様替え 楽しみ
サロンに行った時 

あぁ~

変わったーだね



エグザイル見たよ!!

長く やってたね・・・

真剣に見てしまいましたョ



バレエ

大丈夫だよ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事