見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

3週間ぶりのお休み

11時半にお友達とランチの約束をしていたのでその前に郵便局、銀行、そして農協といろいろ雑用を済ませてました。
そして待ち合わせのぽたじぇららさんへ。
ゆったりのんびりとおしゃべりしながら時々オーナーのちひろさんも加わって楽しいお話をしてきました。気がつけば3時間半(笑)
楽しかった~♪
今日のスープは豆乳ベースで具沢山のクリーム系スープ

メインはトップの画像です。
ごぼうがとってもやわらくておいしかった~♪そしてぐグルテン入りのミートローフ風のものもとって美味♪
デザートは豆腐クリームのイチゴのタルトです。


帰宅してお友達からいただいた無農薬で皮まで食べることができるというみかんをいただきました。皮を食べるなんて初体験!恐る恐る口にしてみるとなんておいしいんでしょう~。ありがとう~

帰宅後のんびりと夕飯の支度をした後はまたいつもどおり仕事を初めてしまいました。ご注文の商品の作成です。
さあ明日は分刻みのスケジュールです。がんばるぞ~~☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事