Flower's Room ~香りのある生活~

子供達の笑い声

娘たちからシックな花束をもらいました

いつも私の好みをわかってくれていて、うれしいですね

 

娘たちが結婚して、かわいらしい孫を4人も連れてきてくれて、人生に彩を加えてくれています。

我が家のまわりは24軒同時期に新築した家族達です。

同時期に家を建てたということもあり、皆さんとても仲が良く、居心地がよい場所となっています。

当然ながら、娘たち世代の家族が多く、孫達世代も多いということに笑

孫達と一緒に、仲間に入れてもらうことも多いです☆

 

小さな子供達の笑い声は本当に心地よく、幸せを感じます。

子供達は遠くに行かなくても、みんなでシャボン玉したり、追いかけっこしたり、お砂場で遊んだりetc

十分満足です

 

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちらから☆

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事