見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

クリスタル講座

今日は小田原鴨宮の天然酵母パンやさんポタジェララさんでクリスタル講習を行いました。いろいろな水晶、そして色石についてのお話をしてからお楽しみのランチです。ちひろさんの作ったものはほんとにおいしくていつも感動です。おいしかった~♪スタッフの皆さんもご参加ありがとうございました。

さて、今日の娘が作ってくれた夕飯は新じゃがのそぼろ煮とサトイモと豚肉の炊き込みご飯です。両方ともとってもおいしくて大満足♪
もっともっと料理上手になって母を楽をさせてね~

コメント一覧

ユミコ
ありがとうございました。
ちひろさん

こちらこそありがとうございました~

クリスタルを知るきっかけになってくれたらうれしいです。

また是非やりましょう~

城山のほうにも来てくださいね~



ゆみさん

ほんと次回は是非是非♪

お料理もおいしかったよ~~。

またいっしょにランチしましょうね☆
ゆみ
残念
クリスタル講座&ちひろさんの料理、残念です!

また今度、ある時は是非、参加させてくださいませ
ちひろ
ありがとうございました
昨日はありがとうございました。

いままで、漠然とクリスタルを眺めていたのが、見る目が変わったと思います。スタッフとまた勉強しないと、すぐわすれちゃうねーって言ってますので、またお願いします。

 城山のお店の開店も19日にお決まりになったということで、どうぞがんばってください。

また伺います!

 お嬢さんのジャガイモのそぼろ煮、美味しそう~。

 楽しみなこといっぱいの春になりましたね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスタルヒーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事